情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトも頭を使う

無料のブログから、有料の情報商材まで、アフィリエイトで稼ぐための情報は巷にあふれています。

でも同じ情報を持っているのに、稼げる人と稼げない人が出てくるのはなぜでしょうか。

答えは簡単で、「自分の頭を使っているかどうか」なんです。

たとえば情報商材を1つ購入したとします。

それに「書いてある通り」に「忠実に」行ったら稼げるようになるのでしょうか。

・・・自分は、ムリだと思います。(もちろん、情報商材に書いてある通りにやる人すら少ないのですが)

本当に、書いてある通りにやるだけで稼げるのであれば、今頃ネットをやっている人はみんな億万長者です。

しかし、現実は・・・。

一方で、本当に「億万長者」になっている人もいます。

その違いを一言で言うなら「ヒネリ」なんです。
自分の頭で考えるんです。
試行錯誤を繰り返して「他人のベスト」を「自分にとってのベスト」に変換するんです。

私は半分趣味、半分実用でSEOにハマってますが、SEOなんて本当に試行錯誤の連続です。答えなんてありません。

それでも、アレをやったり、コレをやったり、情報収集をしては、その妥当性を確かめたり・・・そういうのの連続です。

100%の正解はないし、出回っている情報が正しいとも限りません。
その人のカンチガイ、早とちりかもしれないからです。

そういう情報の取捨選択、そして実際に自分で試してみるということ。

こういう地道な作業ができない人は、情報商材アフィリエイトに限らず、ネットでは稼げません。
なんせライバルは日本中にいるんですから、コンビニのバイトとは訳が違うんです。

ただし、そのライバルのほとんどは「頭を使う」ことをしていません。

だから自分がチョット頭をひねるだけで、一気にリードできるんです。

暴露!情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法

暴露!情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法は全ページリンクフリーです。